日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

湿気と暑さで眠れなかったから

夜に仲間とモンハンやってて解散後、いつもなら普通に眠れるが、、、
「絶妙な気持ち悪さで寝れん」

そんな事で部屋の片付けやら掃除やらしてると気づけば午前4時
「今からどっか行けるな…?」

と、訳の分からない思考のまま温泉へ行きたかった私は日帰りでそんなに運賃のかからない場所を探して一つの場所に白羽の矢がたったのである。


「そうだ、熱海へ行こう」

一度考えが思い浮かべば即行動、動かぬまま熱が冷めれば次がいつかは分からぬ


「寝ずに何してるんだか」
「寝ろ」
「いや、あれから寝たら昼起きルートですし💦」
とまあ、そんなことがあり絶賛東海道本線で揺られております。
初めてグリーン車乗ってます🍀
一本前が乗客多かったので座れるか怖かったですが意外に空いててよかったです

とりあえず若干眠いので熱海までおやすみなさい💤