日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

映画 五等分の花嫁を観に行きました

気づいたらアニメ2期も見終えてて「そこまで観たなら結末まで観なくては」ということで遅ばせながら【映画 五等分の花嫁】を視聴しに行って参りました〜

どうやら入場特典だった色紙を再配布している映画館があるみたいなのでせっかくなので配布店舗の方へ(一応一花、二乃狙いで!!


久しぶりの映画がこれになるとはなぁ…
他にも観たかった映画あったはずなのに行かなかったり行けなかったりだったのにわからんものですよ…

そして気になる特典の中身は…



四葉でした🍀

狙いとは外れましたがアニメで凄い良いキャラしてるなと思ってて結構笑わせてもらったので結構好きなキャラなのでOKです!
というか狙いが一応あるだけで正直誰が当たっても別にいいんですけどねw

そして映画の感想ですが…
ブコメのラブの部分が大きいですがしっかりコメディーとして笑えるところもあって大変面白かった!

そして四葉のシーンで泣かされそうになった

私的には様々なところで面白さをより引き出してくれてたのが四葉だと思ってたのがこの映画でこの話自体の中心であり、全ての始まりだったってことがしっかりわからされました…

始まりだったのは2期の最後の方で言及があったのでわかっててなんとなく結末予測はしてたんですが、そういう形でそうなるかとはと…

とまあ、なんか縁があって見始めた『五等分の花嫁』でしたがほんと面白かったです
作品自体は完結してるっぽいですが応援はしていきたいです

帰りにやるつもりなかったけどやってしまったオンゲキ