日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

【ミニチュア駅のベンチ】100均の神アイテム

どうも、推し活が止まらなくなってしまってる私です('ω')

さてさて、めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですが生きてます。投稿する気力が無かっただけです(
ということでリハビリがてらの投稿
今回はずっと気になってた物を購入してみました。


【ミニチュア 駅のベンチ】
こちらSeriaで購入した物。つまりは税込110円なのです。

種類が水色、黄色、白(クリーム)色の3種類かなと

どうして今になって購入したのかと言いますと最近本当に推し活が酷くってグッズが増える増える…

その中でも小さくてほんと可愛いこの子達、ちょこのっこ組を直置きじゃなく飾れないかなと考えてて良さげじゃなかろうかと思い購入してみたのである。


群れるちょこのっこ達
いざ着席!



ぴったーーり!!
1人はぶられましたけど(笑
ほんとジャストなサイズ!
めちゃ良い感じに飾れました✨

ついでに他の100均グッズで合わせてみると

ちょっとゴミ箱が大きいですがこんな感じに、小さく駅の1画的なのを作り出してみることも✨

非常に良いアイテムなので小さいお座り系フィギュア持ってる人は是非手にして欲しい一品でした〜
ではまた次回( 'ω')ノ