日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

ねんもあ展での買い物品

ねんどろいどもあ展で買ってきた商品の紹介です!
購入品はこちら!


ポストカードはGiGOのたい焼きで五等分焼き食べたらランダムで貰えるやつでピンポイントで二乃引き当てたという('ω' )

まあそれは置いておいて、まずは購入品1つ目!
『とりかえっこフェイス グッスマSelection』
汎用的に使えそうなお顔が沢山あったので試しに1つ購入してみました
さてさて、気になる中身の方は…



これは、すやすや顔ですね!
なんか緩い笑い顔みたいですが早速二乃にこの表情をば



いやごめん、ポーズもそうだけどなんか笑うわww


少し怒な二乃である

いやでもさ


なんとなく似てね???(良いの引いたかも


では続いて2つ目の紹介!
『きせかえゴシックロリータ』です!


ねんもあ展で着せ替え出来た衣装ですね〜!
普通に色合いとかも良くて気に入ったので買ってきました
狙うは女の子衣装のどちらかですが結果は……



『クラシカルプリンス』!
まさかのメンズ側が出てしまった…
まあ、買って着せないのもあれなんでとりあえず二乃に着替えてもらいます


「ん??」
ちょっとポーズ変えてみて…


「え、待って、カッコ良過ぎんか????」
やばいぞ、とんでもないもの引いたかもしれない…
というか普通にこの衣装盲点でしたね…
そうか、メンズでもこんなに似合うのか……
衣装も今度色々探してみなきゃですね!!!(沼への1歩である


そして最後はこれ!
ねんどろいどもあ アニバーサリーコンテナ(ブラック)』


小物にしては少し大きめなサイズ
コンテナなだけあって中に収納出来る様になってます


サイズ感としてはうちのマホが横向きだと余裕ある感じ、しかし縦だと頭の部分が飛び出して蓋が閉まらないですね〜


こんな感じにガチャガチャの小物入れるにはいいですね〜

では今回は『ねんどろいどもあ展』で購入した物の紹介でした〜
それではまた次回!サラダバー!