日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

運試しで

仕事の先輩から「五等分の花嫁の一番くじがまたありますね〜」と言うのを聞いて別にそこまでやる気ではなかったのですが運試しで2回だけと引いてきた

狙いとしては1番下のラバストが選べるらしいのでそれ出れば良しと

で、結果が……



なんでフィギュア当たるの
"中野四葉"って字が見えて「あ〜、イラストボードかな〜」って思っててよく見たらフィギュアって書いてた(
普通に買い物前にふら〜っと寄ってくじ引いたからお荷物になってしまったw

最近のくじは高いから欲しいのあっても引かなかったりそもそも買えなかったりしたんですが1,2回だけって運試しも面白いですね(でもそれなりのお値段

というわけで、久しぶりの更新であった

p.s. くじのお客様控え回収されたのとくじの賞が書いてる部分がどこにも貼られてなくてなんか引っかかるところがある私であった