日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

ねんどろいどもあ展

どうも私です('ω')ノ

ここ最近マホと二乃を使って色んなとこで撮影してますが何かもっと良いように写真撮れないものかと検索かけてみたら気になるワードが…
ねんどろいどもあ展』
なんだこれ?秋葉原でやってる?入場無料?さらに撮影ブースもあるとな?
ふむ、せっかくだし行ってみるかということで


来ました!アキバCoギャラリー!!
今回はねんどろいどの展示会(?)なので二乃主役で撮影していきますわよ〜!


入ったらいきなりの撮影ブース!!
いや、なんならここの手前にある撮影ブース扉正面なので外からも丸見えなんですよね〜…


構わん!撮る!!
光のあたりが非常に良いのかめっちゃ綺麗に撮れる…!

え、もう既に楽しいんだが??
そしてそのまま中へ入ると様々な撮影ブース、それと色々な着せ替えパーツと表情パーツ、関連グッズが並んでるでました


とりあえず人がいないとこ撮ったらここだったけどもう少し中撮るべきでしたね💦

とりあえず様々なジャンルで作られてる撮影ブースで撮影をしていきます



ここは館テイストですかね?
そしてどうやら衣装を借りれるみたいなのでここにある衣装を二乃に着替えさせてみます



ゴスロリだぁ…」



珍しく表情変えたので楽しそうに見えるわね



別の衣装も纏ってもらいました
こっちの方が似合ってるかな?
この衣装達はランダム封入でここの物販で売っていたので1つ購入しておきました〜

続いては神社テイストの撮影スペースへ

いっつも家では無地を背景にしていますがやっぱこういう感じの背景あるだけで違うわね

ここでは浴衣っぽい(振袖らしい)のがあったのでまたもお借りしました👘



「え、待って、似合いすぎじゃない…?」
いやいやいやいや、え、何これ
え、ちょっとこれポーズ少し弄ったら…



(はい、最高です)言葉にならない感想
いや、破壊力やばくないですか???
これはあかん、ハマる人の気持ちわかる…
しかも季節的にも浴衣衣装欲しいですね…(残念ながら売ってなかったです

あともうひとつ気になる衣装あったのでそれだけ撮影へ〜、、、




これが1番やばかった
ドレスどうかなと思ってたら相性抜群だった('ω')
さっきから思ってたけど黒まじで似合うな…


「マホちゃん??それなんの祝い??」
「門出のや」
「??????」

そんな茶番はさておきどれもこれも素晴らしかった…
試してないのもありましたが期間中もう一回行けたら行こうかなと

では最後に載せてなかった写真を何枚か載せておきます!





やばい沼に沼る