日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

気まぐれ静岡県【熱海編】

どうも、帰って死んだかの如く寝てた私です('ω')ノ

充実しすぎてた故にか記憶が曖昧になってるので簡潔にまとめていきたいと思います!(

熱海駅



改札近くに駅スタンプがあったのでしっかり押印
今思えば沼津で押してないなと、そもそもあるのかわかりませんがね

これ注意なんですが、ICカード使ってる方はここきちんと把握してないと改札通れませぬ
自分は先程沼津で降りた時にやらかしました(
ICカード使う方は気をつけましょう!

駅外へ





駅前はこんな感じ
もう既に観光地へ来たなって感じでうっきうきでした
マップは撮影こそしたもののこの後一切見なかったという(

平和通り商店街


もう既にテンション高かった
久しぶりにこういうところ来たのでね
色んなお店があって特に多いのが干物や魚介丼を提供しているようなお店だったと思う
熱海は干物や金目鯛等の魚介類が名産のようで生魚無理な私自身に残念である(-ω-)

もち焼きせんべい



多分城崎に行った時にも食べた気がしたけどやっぱなんか温泉地行くと食べたくなるなって
今回はピリ辛七味を注文
程よい感じの七味の風味でそんなに辛さはなく大変食べやすく美味しかった

熱海プリン カバ


お店の写真は人が多すぎてモザイクまみれになったので省略('ω')
ノーマルと抹茶味を購入
カスタードっていうのかな、プリン本体は濃厚で甘くそこにカラメルをかける事によってほんのりとした苦さが現れてとても美味でした!
観光地、温泉地のプリンってハズレないわね

大江戸温泉物語 あたみ


温泉どこに行けばいいか分からなかったので間違いないだろうと大江戸温泉物語
日帰り入浴の利用だと温泉の利用のみ2時間制限みたいでした

暑さはそんなにとはいえ歩き回ってて汗もやばかったので超さっぱり!その後はコーヒー牛乳を購入し飲んで少し休憩です


それ以上でもそれ以下でもない、海
砂浜の方にはそれなりに人がいた印象ですが別に泳ぎに来たわけでもないので適当に歩いて写真撮影してってやってました(以下写真



にしても天気が非常に良く綺麗に撮れるなぁってのとフィギュアに背景合わせてるのでどっちかにピントズレるのが難点というか、そこの撮影難しいねって

とりあえずは以上日帰り気まぐれ静岡県でした〜
細かいのを含むともっと色んなことしてた気がしますがとりあえずはこれくらいかなと(

帰りは小田急で新宿まで帰ってモンハンの広告見て帰りました\( 'ω')/