日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

気まぐれ静岡県【沼津編】

おはようございます。と、言いたいところですが結局寝れなかった私です('ω')<コマッタ



寝れなかったのと根府川駅あたりで海が見えていたので席を移動して写真撮影してました
やっぱり他で光当てないとどうしても暗くなっちゃいますね💦

でまあそんな感じで時間潰してるうちに終点の熱海へ到着。しかし私はもう一つ用事があるのでこのまま乗り換えて沼津へ向かいます


車内はかなり空いてました
熱海から電車で揺られること約20分


沼津駅到着!
そのまま目的地へ直行!



今回の目的地【2】である"THE 3RD PLANET BiVi沼津店"さんです✨
静岡県って通る事はあっても降りる事ほとんど無かったのでゲームセンター行けてなかったんですよね〜
今回はついでにということで行脚に来ました!
とりあえずオンゲキから

店員さんに有栖推しの方がいらっしゃるんですかね?
2台あるうちの(多分)この筐体だけ盛られておりました
でまあプレイの方はといいますと



出しました、4回かかりました
さてはこいつ寝てるな?状態でしたはい(


とりあえず静岡勢獲得OK!



ついでのノリでmaimai、CHUNITHMの方も獲得
とりあえずこれで沼津での目標は達成です!

ここからは店内を少しだけ紹介

カウンターの隣にスタンプを発見
駅スタンプではないですが記念なのでスタンプ帳に押印しておきました



サービスが終了しているスクフェスアーケード
これは…どういう状況なのでしょうか…?
オフラインで遊べそうな記載はありますが流れてるのがどう見てもLIVE映像なんですが('ω';)



店内散策してて凄いと思った装飾
安直な感想ですが凄いよく出来てるな〜って
何かのイベントで使われたりしたものなのでしょうかね?

全くラブライブ無知な私ですが沼津は地域全体で一つの作品を盛り上げている感じがして凄いなと感じました。
ほんと駅を出たらすぐにラブライブのキャラが見つかるくらいにはあっちこっちに居ましたね〜
そういった盛り上がりはずっと続けていただけたらなと思う私であった

では次は熱海へ!