日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

なんか歌いたかった

どうも、私です('ω')ノ

今日はなんか歌いたくなったので久しぶりにカラオケへ行ってきました。
そんな時間もなかったので2時間ノンストップで歌いまくりました。




どっちかというと新しく歌える曲を増やしたかったので練習的な感じだったので怒涛の『シル・ヴ・プレジデント』です。

妹に勧められてたのでとりあえず曲を聴いて覚えようとしてたんですがこの曲の歌詞まあまあ怖く無いですかね?(
でも結構歌いやすくてよかった!ノリノリで歌える曲なのはいいね!!
ただYoutubeのショート動画で流れてきた『MELOGAPPA』さんと『大代真白』さんに引っ張られる所があるのがね(「ヌ」と「ね゛」が
気になる方は下にリンク貼っておきます👇('ω')
(Male cover) S'il vous President 【アラサーだけど】シル・ヴ・プレジデント歌ってみたい - MELOGAPPA - YouTube
【踊ってみた】シル・ヴ・プレジデント/Ver.大代真白/あおぎり高校 Vtuber High School【歌ってみた】 #Shorts - YouTube

他には『ヴァンパイア』と『うっせぇわ』、『撥条少女時計』を初歌唱

ヴァンパイア感想 
無理、ガチ裏声じゃないとサビと出だし届かん。血管切れそう

うっせぇわ感想
歌ってて楽しい。歌えるように曲聴こうね

撥条少女時計感想
前半あり得ないほど音程合ってたけど死ねる。頭の血管切れそう

って感じですね〜
まあ私は自分が楽しく出来たらなんでもいいと思ってるんで歌えようが歌えまいが問題ないですわ(そもそも基本ヒトカラですし

そんな感じにぼやきつつ今日はここらでサラダバー!