日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

甲府へ行ってきました

今日も暑いぜ、どうも私です(;'ω')ノ

本日は昨晩唐突に決まりました音ゲー山梨行脚へフォローワーさんと行ってきました〜!
どうも駅近唯一と言っていいほどののゲームセンターが来月末で無くなってしまうだとか。
その店舗が無くなると行脚難易度が格段に上がるらしくせっかくなのでということで。

新宿駅で合流し、いざ甲府
そして旅のオトモは勿論駅メモ

これがあるから私は電車で動くのです('ω')📱
しっかり駅を回収して特急に揺られること約1時間半


甲府駅へ到着!!

私「信玄公、こんにちは!今日も溶けるような暑さですね!!!」
と、武田信玄の像に挨拶を済ませてここから歩いて数分
今回の目的地がこちら

【スタジオプリモ甲府店】さんです!

でまあ、とりあえずオンゲキを

1発で出ました。ありがとうございます。
いやでも出たの奇跡に近いんですよ
なんせ椅子がかなり低い…
いつもは緋蜂でも行脚してるんですが鍵盤もレバーも安定全くしないので無理でした…

とりあえず【山梨勢】獲得はしたのでヨシ
あとはmaimaiとCHUNITHMですが


はい、取りました
まあこっちは記録残すような遊び出来る腕がないのでさら〜っと終わらせました(

やること終えてあたりを見ると向かいにカードラボさんがあるではないかと
ちょっと覗いて見ていたら

買っちゃった☆
いや、普通にいい買い物してしまいましたw
購入品の紹介はまた別であげます\( 'ω')/<ビクティニチラリシテルケド

その後、遅めの昼食をと駅へ向かいましたが…
\\お店閉まってる!?//
なんと、どこもお昼のラストオーダー過ぎてるというorz
どうしようかと話した結果駅ナカのお店で適当に買って食べることに




選ばれたのは“ぶどう紅梅"と"桔梗屋信玄棒"でした
うむ、なんかこうめっちゃ有名!ってとこから少し外れた物って食べたくなりません…?
こちらの感想もまた後で!

そのまま帰路へ向かってる電車の中これを書いてるのであった

ではとりあえずここまででサラダバー!