日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

なぜか甲府で買ったカード紹介

どうも、私です('ω')ノ

 

今回は昨日甲府のカードラボさんで購入したカードを紹介します!

f:id:Shisui_t8:20220628200122j:image

購入したのはポケモンカード2枚

うち一枚は昨日の記事で透けてたやつですw

ではサクッと紹介行きます!1枚目!

f:id:Shisui_t8:20220628200434j:image

ビクティニV』のSRです!

これは昨日見えてたやつですね〜

別に元々欲しかったり狙ってたカードじゃないんですけど

これ中々良い絵だなって思って勢いで購入

特価でしたが表面には目立った傷はなく裏面にうっすら白かけがあったのでそれでかなと

まあ問題ないです( 'ω')b

 

では2枚目

f:id:Shisui_t8:20220628201114j:image

ウォロ』のSRです!!

めちゃくちゃ欲しかった1枚です!!

いつも行ってるショップでは売ってなかったんですよね〜

これが欲しいってのもあって久しぶりに箱買って狙ったほどですw

(プレイヤーじゃなくコレクターなので基本は箱買わないのです)

アルセウス未プレイでYouTubeでプレイ動画見てるだけ勢ですがウォロさん本当にいいキャラしてますよねw

正直滅茶苦茶好きでポケカで出るなら絶対欲しかったのです!

では、スリーブを入れ替えて少し撮影

その写真にちょっと加工加えると、、、

f:id:Shisui_t8:20220628201908j:image

ふつくしい、、、」

いやー、カードって素晴らしいですねw

遊ぶもよし、こうやってイラスト楽しむのもよしでヤバイですw

そういえば次回の箱ではギラティナのVとV STARが出るとか

欲しすぎます、なんならファイルに一緒に飾ります。

ただ画像で見たのはオリジンだけなんですよねぇ

アナザーも出てくれたら嬉しいのですがディアパルのこと考えたらなさそうなのが残念です(どうせなら大きい絵で2体欲しいじゃん?

 

今回は甲府のカドショで購入した物の紹介でした〜

では、1枚添えてサラダバー!!

f:id:Shisui_t8:20220628200111j:image