日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

散歩(してる途中

昨日サボっちゃったぜ、どうも私です('ω')ノ

今日はTwitterのffさんにお渡しするものがあったのでその為に秋葉原へ行ってました〜
相変わらずの人の多さ、そして暑さ
ちょっとオンゲキやったんですが、、、


ダメだこりゃ、なんも出来ない
そういばこの間『怨撃』を完走したのですがその代償でか『怨撃』以外の譜面がまるで見えない分からない状態になってしまいました…
うーん、オンゲキ自体しばらくやらない方がよさげですねこれ…

てなわけで(?)何も考えず秋葉原から外れ適当に歩き回ることに
早速御茶ノ水駅付近に出ましたが沢山楽器屋さんがある道通りに、ただそれくらいでしたね( 'ω')
そのまま歩き続けます
小洒落た坦々麺屋さんを発見
ただお腹すいてるわけじゃないから今回はパスしました。覚えてたらまた来てみることに
で、ちょっと歩くと

おや?ここは?
東京ドームキターーー
いや、特に何も無いんだけどね
ただどなたかライブやってたみたいで音漏れが聴こえましたね〜

一応SEGAがありましたが特にこれというものは無し
音ゲーは太鼓とウニくらいでしたね

ではここからとりあえず再出発
どこまで行くかは知らん、足が持つまでである(続くかも?