日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

お買い物

どうも私です('ω')ノ

今日は秋葉原で買い物メインで動いてきました

f:id:Shisui_t8:20220629202754j:image

ハトさんがちょっとの影で休んでらっしゃる

そりゃ暑すぎるもの

うん、暑すぎて店内入っても涼しいんだけど頭がクラクラする、、、

ささっと買い物して帰ろう

f:id:Shisui_t8:20220629203458j:image

寄り道はしてね('ω' )<ガチャ

 

f:id:Shisui_t8:20220629202931j:image

遅くなったけど帰宅、日用品以外の購入品である!

漫画ってほとんど読まないんですけど唯一読んでる漫画『ぱらのま』が先月に出てたみたいだったので購入してきました

ゆるい旅漫画なうえ、基本的に1話完結なので滅茶苦茶読みやすくておすすめです!

 

そしてガチャガチャ一つ目カリモク FURNITURE』

椅子や机が当たるガチャガチャですね〜

マホイップ用に椅子が欲しかったのでこの機会にと思ったんですけど正直のところどっちが当たっても良いのですが中身の方は、、、

f:id:Shisui_t8:20220629204221j:image

T20FZW+灰皿が当たりました!

机も欲しかったので良きです!!

f:id:Shisui_t8:20220629204611j:image

マホ「椅子どこや」

私「ごめんて…そもそも内容的に椅子当たると思ったんや…」

はい、椅子はまた別に調達しますんで('ω';)

で、二つ目の透明なカプセルの方はというと

f:id:Shisui_t8:20220629205105j:image

『ガチャのガチャ。』

またガチャガチャのガチャガチャを見つけたので回してきたw

ホワイトが3種、イエロー、ピンクが1種ずつの計5種ある中狙いはホワイトだったんですが出たのはピンクという…(もしかして君達がピンク呼び寄せてる??

f:id:Shisui_t8:20220629205838j:image

じゃあとりあえずシールを貼っていきます

小さすぎるので流石にピンセットで丁寧に

f:id:Shisui_t8:20220629205951j:image

付属のカプセルも組み立てていき、中へ放り込んで行きます

f:id:Shisui_t8:20220629210041j:image

完成!

うむ、今家にある前引いたガシャポンと同様出来が凄くいいですね

サイズ感も小さすぎず良き良きです!

ガシャポン並べてもいい感じでした!

f:id:Shisui_t8:20220629210756j:image

マホ「・・・」

二乃「あんた、当てた物に乗るの好きよね」

マホ「椅子か台座くれ」

私「探しときます…」

 

で、では今回はこの辺で!

サラダバー!