日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

猛暑と弾幕

 

どうも、暑すぎて溶けそうな私です(;'ω')

 

なんですか今日の気温は()

天気はめちゃくちゃ良いけど暑すぎて出かける気力が_(:3 」∠)_

まあ、買い物行かなきゃならなかったんで出たんですけどね(死にそうだった

 

とまあ、買い物ついでにゲームセンターへオンゲキやりに行きました。

最近は『Fly to the Leaden Sky -O.N.G.E.K.I. MIX-』を詰め直してるんですが、、、

いや、今日ダメだなこれ、、、

早々に諦めましたとさ('ω')<ケンバントレネェ…

じゃあ別の曲をということであと一押しで止まってた『YO-KAI Disco』へ

とりあえず鍵盤通せれればあるからなぁ〜っとやってると

f:id:Shisui_t8:20220625203257j:image

終わったーーーーーーーーーーー!?!?

いや、今日だけでもめちゃめちゃかかりました…(この曲連奏してるとゲシュタルト崩壊する)

f:id:Shisui_t8:20220625205114j:image

冥界へようこそ!!

新しいLUNA称号ありがとうございます\(*'▽'*)ノ

 

で、まあ本命はここからなんですよね〜

f:id:Shisui_t8:20220625203701j:image

はい、話題のヤバイやつ

いやマジでここまでが遠すぎる、、、

というか巷ではどうもこれの上があるとか、、、

まあそっちは解放できそうにないのでとりあえずこっちをやらねば

では、逝って参る

f:id:Shisui_t8:20220625204128j:image

はい、しっかり逝ってきました('ω')

うん、15だわ、でもまあ初見だしね〜

というか途中なんかミカルゲ居ませんかこの曲?(

めちゃくちゃ「おんみょ〜ん」って聴こえるところあるんですが(

まあそんなことはいいとしてとりあえずちょっとだけ詰めますかと

 

ー10回ほどプレイ後ー

f:id:Shisui_t8:20220625204416j:image

ナ  ニ  ア  レ

いや、途中はだいぶ分かった

しかしApolloのサビみたいな地帯とその後のノーリモみたいな羽地帯避けれんのですが()

うーん、流石に時間も時間なので持ち帰りですね

まあ、絶対完走できない譜面はない(はず)なので完走と討伐まではやってやりますよ( 'ω')

 

そんな課題を自分に課して今回はこれにてサラダバー!