日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

駅弁ガチャガチャ

こんにちは、私です( 'ω')ノ

 

今回は昨日の続きの残りのガチャガチャ紹介!

引いてきたのはコチラ!

f:id:Shisui_t8:20220624213031j:image

駅弁フィギュアコレクション 第3弾』〜!!

前々から気になってたんですよねこのシリーズ!

カプセルが透明じゃないので中身が開けるまでわからない仕様

Twitter開封結果上げたかったのもあってその場で確認するの我慢した(

f:id:Shisui_t8:20220624213546j:image

内容はこんな感じ

「せっかくだから当てた駅弁を食べに行こうな〜」なんて思ってましたw

私の狙いは『トンカツ弁当』かシークレットです( 'ω')<オイシソウ

 

では、中身の確認、、、、、

 

 

f:id:Shisui_t8:20220624214007j:image

当たったのは北海道『鰊みがき弁当』!!!

二乃から「紐解けてるんだけど?」って感じの視線が、、、(結べなかった

マホ「というかさっきの言葉覚えてます?」

「なんのことでしょうか」(気軽に行けない

てか、ちゃんとお箸とおしぼり(?)も入ってます!!!

 

では、そろそろお弁当オープン、、!!

f:id:Shisui_t8:20220624214019j:image

ほーーう、え、しっかり美味しそうなんですけど!

感想はというと小さい!けどしっかり細かい!!

これはマジでアタリのガチャガチャです!!

1回500円しますが('ω';)<ナンカイモマワセナイ

f:id:Shisui_t8:20220624214743j:image

ちなみに最初に写してた紙の裏側にはお弁当の紹介がしっかりと書かれています。

新函館北斗駅函館駅に販売してるらしいです( 'ω')<キニナッタラカイニイケルネ

 

てな訳で、今回は駅弁フィギュアコレクション 第3弾の紹介でした〜

あ、私はお魚も数の子も苦手なので実物は食べれません('ω')<カナシイカナ

では、最後に1枚添えてサラダバー!

f:id:Shisui_t8:20220624215103j:image