日記的なナニカ

日記がてらと思い勢いで生まれたブログ。本当に日記がてらなのでジャンル様々で書きます( 'ω')ノ

ショッピングモールとかでよく見るアレのガチャ

 

こんにちは、最近なんかフィギュア使っての撮影に面白さを感じてる私です。

 

この間、久しぶりにガチャガチャ回してみてそれから色々調べていると、ある物を見つけたのです。

それがコチラ

f:id:Shisui_t8:20220624173556j:image

私「ナニコレ」

 

これ見るだけであのBGMとキティちゃんのあのセリフが聞こえてくるのは私だけではないはず、、、

もうなんか面白さが勝ってしまって置いてあるお店を調べてわざわざ回してきましたw(めちゃ遠かったよ)

 

f:id:Shisui_t8:20220624174044j:image

でん!!!

いや、思ってたより小さかった(その前に引いたのがガチャガチャの組み立て式のミニチュアだから)

f:id:Shisui_t8:20220624174936j:image

因みにアノ音が鳴ります(引いたのは②のやつだった

 

f:id:Shisui_t8:20220624174304j:image

でもマホイップだと丁度良いサイズ感かな?

 

f:id:Shisui_t8:20220624174555j:image

ねんどろいどの二乃と合わせるとやっぱり小さいね

まあでも面白いからヨシ!

 

因みにまだ他にも回してるのあるからそれは次回

では、サラダバー!